うすぼんや〜りと感想なんぞ(VS嵐ちゃん&すたじおぱーく)

夕方、うたた寝したの、それも、2度寝。
目が覚めたら真っ暗で、“あれぇ?なんでさっき起きた時より暗くなってんの??雨???”と、マジで考えた。今が朝じゃなくて、これから夕食作るんだった…と気づくのにたっぷり30秒くらいかかったもん^^ゞ
目覚めた時点でとっくにVSは始まってたので、録画に任せてよっこらせとキッチンに。


ってことで、録画で見たジョーカー(2号はこっち優先)→VS→嵐ちゃん→うめかよちゃんをざくっと。

【VS柔道チーム】
★柔道チームのみなさんがあんなに楽しい方々だなんてちっとも知らなかった。一気に親近感。世界大会、応援しよっかな〜って気になっちゃった。
正しい「番宣ツール番組」になってるよね、VS嵐。
★智さん、焼けた肌に、白いブレスが似合うことったら、ねぇ(〃∇〃)♪
★「俺はアイドル」宣言した時には若干おっさんくさかったくせに、ブルーパックを掲げてキメ顔したときのキラキラ感にクラっと・・・いつでも一瞬にしてアイドルスイッチをオンにできるようになられて…爺や(誰がや?)は感激しております(T∀T)


【嵐ちゃん・VIP】
auつながり〜だけど、CMでの接点はなかったよね、つちやさん^^ゞ
★ナニがびっくりって、つちやさんが嵐のメンバーよりも年下だったってこと!
たぶん、世間的にはつちやさんは普通に26歳なんだと思う。嵐が年齢不詳にかわいすぎるんだよ〜嵐ばっか見てると年齢基準が狂うよね^^ゞ
★で、ナニがいちばん萌えるかって、雅紀の「アンナちゃん」呼びっすよ!
ごく自然にちゃんと「女の子」として接してくれる雅紀、ポイント高いと思ったんだけどな― (´・ω・`)
★貝・・・ニノ、だめだったよね? 私は前世ラッコだったんじゃないかってくらい貝が好きなので、代わってあげたかったなぁ・・・!
★で。冒頭の智さんの立ちあがった前髪。あの場では言い訳、ちゃんとさせてもらえたのかな?オンエア同様、弁明できないまんまだったのかな^^ゞ
あれ、仕方ないんだよね? 風助さん演ったときにずっと額に巻きものしてたらヘンなクセがついちゃって前髪が下りなくなっちゃったんだもんね?
しかし、ゲストさんのイメージってほんとにいろいろで、一般目線ではそんなふうに見えるのかぁ、なんてしみじみ驚いちゃうこと多いよね^^ゞ


【嵐ちゃん・マネキン】
★あれ? 私、今回も雅紀がいちばん好きだったんだけどな?
★智さんの「ちょい」具合、智さん的にはけっこう「ちょいの上」くらいのチャレンジだったと思うよ〜^^
★でも、ま、一般的にはほんと微妙な「ちょい」だよね。なのに、翔くんを筆頭にみんなリーダーにはなんだかんだと甘いよね(笑)
★全然関係ないけど、にうす・けーちゃんのラジオにシゲさんが出た時のレポをこないだ読んだの・・・釣りに行くときは車でお迎えにきてもらいーの、後部座席で寝ながら行きーの、ついてもみんなが準備してくれてその間眠らせてもらいーの・・・と、下にも置かぬ“もてなされっぷり”に、笑っちゃったもん。
そうなんだよな〜智さんってとことん愛され体質なんだよなぁ…(〃u〃)


【うめかよちゃん】
あの、超個性的なタメ口そっけないキャラなうめかよちゃんを、一瞬にして“恋するヲトメ”に変えてしまう“大野くん@頂点やし!”・・・動揺しすぎなうめかよちゃんがかっわいくて、ねぇ♪
自分が好きな人が、自分のことを認識しててくれて、なおかつ作品を好きだって言ってもらえるって、すーごくしあわせだよね。
メールではなく、直筆FAXなところも智さんらしいなぁ^^ 
そりゃ、ウソだと思うよね! ガタンって立ち上がるよね! 抱きしめるよね! カメラ廻ってない寸暇を惜しんで本番中でもついガン見しちゃうよね!
スタジオパーク関係者の頭の中には「大野くん=梅佳代さんの好きな人」って強烈にインプットされて、次に嵐を見るときにはついつい智さんに目が行ってしまうに違いない(笑)
NHK局員のみなさま。ちゃんと見つめてみたら、ものすごく魅力的な人です、大野智、よろしくどうぞ。


【・・・葛藤・・・】
みつけたら、ほしくなるよね。
でも、ちょっと待て、と客観的にツッこむ自分もいる。
しかも極度の肩凝りなので、2グラム以上のアクセサリーはほとんどしないしな^^ゞ
[rakuten:dt-store:10000013:detail]

ところで、智さん、誰にプレゼントされたんだろな、あれ。
京都時代からJACの人にプレゼントされたペンダント大切に身につけたりしてたよね【2009年の今日はこんな日でした】