そわそわどきどき・・・

国立後期日程(って書くとカタイな・笑)始まったね。
今日は朝から“会社のお友達(4日参加のマエノリータ)もう新幹線に乗ってるだろな”とか“リハーサル、今日もすごく暑そうだな”とか“もう入場始まっててメンバーはシャワー浴びたりしてんのかな”とか・・・いちにち落ち着かなくて。
落ち着かないあげくに、突然、昔のDVDを整理して智さんの舞台の会見WSばかりを集めたブルーレイを作る、という不可解な行動に出たり(爆)


で、コンサート始まるころにPCに向かって、
書きかけてた前期日程の覚書をぽちぽちと打ってたの。
そしたら、お友達からメールが。
『これから都内某所ビルに上ってみます』
 .。.:*・゜(*T∀T*)・゜゚・*:.。.
国立競技場の花火と舞い上がる風船…見えるかな。
私の夢、叶えてくれてありがとう〜〜(感涙)
あぁ、幽体離脱して一緒にビルの窓にへばりつきたいっ!


お友達にココロを託して、2号が帰ってくるまでに覚書、仕上げなくちゃ!
(夕食は、もう炊き込みご飯をしかけたので、あとは冷しゃぶサラダくらいでお手抜き^^ゞ)