FNS歌謡祭

ゴヤに参加した先輩から「終わりました〜」ってメール貰ったの。
雅紀がとってもテンション高くて楽しそうだったこと、潤ちゃんが髪切ったこと、先輩のお嬢さんが持ってた雅紀ソロ衣装のダッフィーに気づいてもらえたこと…などなど^^ 楽しそうで私までなんだか嬉しくなる^^
かなり短くなったっていう潤の髪型、見られるのはとりあえず「ベストアーティスト」かな? 


FNSは・・・・
まさかの地上波ゴールデンに平家派登場!とか、すーぱーふらい×はたさんですぴっつ曲!とか
嵐以外でテンション上がる曲がすごくいっぱいだったので、普通に楽しんじゃった^^
嵐はねぇ、やはりフジといえばこの2曲でしょう、という選曲でね。
VTR収録なのに、さりげな〜く前の曲が終わって拍手してるテイなのがなんだかほほえましいぞ^^ゞ
そして挟み込まれた「A・RA・SHI」の映像が「嵐のV1」(W杯バレ―時の試合開催ごとに仮設ステージでお送りする番組)だったのにもちょっとテンション上がっちゃった^^ テンガロン翔ちゃんv


昔は年末番組の衣装といえば、コンサート衣装をリメイクしたり組み合わせ変えたりしたものがほとんどたっだけど、最近はちゃんと「そのための衣装」を作ってもらえるようになったよねぇ〜なんてこないだ嵐友さんと話したんだけど・・・・今回の衣装は・・・ふつうにスーツとか、普通にコンサート衣装でもよかったんじゃ…と思わなくもない、かな^^ゞ
最初の白衣装、智さんのJKの裾ラインが弧になってて園児服みたいでかわいかったけどね。
そして、虹色イメージかと思いきや雅紀が雲の色なのが「んん?」で、スーツなのにジャージみたいな白の切り替えも謎だよね^^ゞ
でも、翔くんのアクアブルーと智さんのマスカットグリーンが「THE★衣装!」って色でけっこう好きかもv
なんといっても、昔、わたし「大野くんの汗はマスカットの香りがしそう〜v」なんてあほなこと叫んでたのでね、マスカットグリーンの衣装の智さんって嬉しかったなv
翔くんはシャツもアクアブルーのグラデになってて凝ってたね。
そして、松下さんの二の腕の細さに感動〜智さんの好きな二の腕だよ〜私もあの二の腕に戻りたい〜(><)