とりあえず、嵐関連で一叫び

嵐ちゃんの前に(というか、VSも未見なんだけど)ざくざくと叫び逃げ。
明日あたりにはもっとちゃんと書き連ねたいっっ!

音楽のちから
とにかく、ステージから会場を見渡す智さんの表情がやさしくて!
やさしくてあったかくて。
みんなを慈しむような、みんなが笑顔なのがたまらなく幸せだっていうような…。
そんな、智さんの顔を見てたら、もう…!

まきとくんのお母さんのお手紙に思わず涙しそうになった翔くんの代わりに、わたしが涙ぽろぽろ。

とはいえ、山っ子のパンツがお互いのイメージカラーで、ふたり並んだりすると密かにテンションUP↑だったりも、して(えへへ)

【径クン雑誌】
智さんが表紙&巻頭グラビア!
しかも、グラビアは大野智 キュート&クール」!!
さらに、「嵐・バラエティ特集」も!!

お芝居の仕事をしてるときの智さんのビジュアルは、いつだって、いつもに増して素敵なので、
「クール」なんて言われた日には、ねぇ? 
買っちゃうってば!

TV LIFE Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]

TV LIFE Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]

【三毛猫ちゃん=化け猫ちゃん】
今回のホームズは擬人化するらしいって聞いて、誰がやるんだろって思ってたの。
こないだZIPを早送りチェックしてたときに、ミタのみゆちゃんがネコのコスチューム着てて、「コレ?!」って思ったら、長靴をはいた猫の宣伝で^^ゞ
そしたら! マツコって!・・・・・めっちゃイイ!
いろいろ弱腰な片山クンを叱咤激励しつつ導いてくれる三毛猫ちゃん、すんげぇハマると思う。
そして「ニノもいいけど相葉ちゃんもイイわね」とか半分本気で迫られてビビる雅紀も、見てみたい(えー!?)

さて、まずは「VS嵐」から見ますかな♪ そして「嵐ちゃん」見たらソッコーで寝てやるぅぅ〜〜!
【2011年の今日はこんな日でした】