榎本っさーん♪

「がんばった大賞」で久しぶりの榎本っさんに会えた♪
恵梨香ちゃんのNGに、フフフって笑う薄い体躯が儚げで、でも魅力的でv
本編ではCG映像になる「サムターンの〜」のくだりが、NGシーンでは智さんがセリフ言ってるところが流れてて、ちょっとお得な気分v
こんなに無表情で据わった眼をして言ってるのが、本編ではCGで映らないのがもったいないなーワイプで榎本も映してくれたら嬉しかったのに〜なんて思っちゃった^^ゞ


死神くんも、ホン祭りに加えて、ぼちぼち番宣番組も情報出てきたね^^
マナブくんと一緒にロケなんて、めちゃ楽しみぃぃ(〃∇〃)♪

雑誌は、自分的に迷ってるリンク(厳選!と言いながら、心が揺れる揺れる)

ジョンZOOMは「天使」のキラーワード(笑)が…。
大野智 雲上の天使グラビア
・「死神くん」「弱くても勝てます―」2大ドラマ現場密着 二元中継リポート
・「嵐にしやがれSP」5人撮りおろしグラビア
相葉雅紀×大野智 釣りSHOT

前回も写真、良かったよねーアネキャン。
そして、マリソル・・・。

とりあえず、明日はTV誌をチェックに行かなくちゃ♪
【2013年の今日はこんな日でした】