ショコ潤、お疲れさまでした♪

終わっちゃったなー・・・。
ショコラティエ最終回。
前半はきっちりリクドーさんと関谷くんとデートの薫子さんに笑わせてもらって、
後半に一気にみんな変わっていく展開で。

吉岡さんは、一人になってみて紗絵子さんの大切さに気づいて変わった…ってことなのかな。もう自分本位なDV夫じゃなくなったってことでいいのかな。
結婚生活、嫌なこともあるけれど楽しい瞬間もあるって言葉、鋭いなぁ−。

でも、なんだかんだで、えれながすっごくカッコ良かったーっていうのがいちばん印象的。イイ女やんか−! 

効果的だったオシャレな音楽を、爽太と紗絵子さんのお別れのシーンでは遮断して視線と言葉だけで魅せる演出、良かったなぁ。

潤ちゃんにとっても代表作の上位に入ってくる作品になるんじゃないかな。
キャストがみんなハマっていて、月9らしい華やかな作品で^^
毎回、いいシーンで聴こえてくる智さんの声から始まる「Bittersweet」がトキメキ連れてきてくれて^^

潤ちゃん、お疲れさまでした。
華やかな月曜日を、ありがとうね^^
蛇足ながら、医龍見てたら薫子さん(違)が颯爽と帰ってきていて、ちょっとおぉっ!ってなった。あさみちゃん、忙しいねー^^