本屋さん寄ってきた♪

出勤前に、あんま時間ない〜と思いながら本屋さんへ寄って、
ざざーっとチェック。

厳選!厳選!!…と呪文を唱えながら、
選んできたのは「TVfan」♪

写真にねぇ、も、やられちゃって(*ノ∀ノ)
今回の413号くんの役衣装、智さん的には“ワンポーズだけで撮影が進むのでラクちんv”のようだけど、ビジュアル的にはね、グラビアのみで見ている現段階ではあんま惹かれないんだよなー。
いや、もとい。“惹かれなかった”んだよ。
でもね、キタコレTVfanさん(〃∇〃)♪

蝶ネクタイって、と思ってた可愛い系スーツなのに、漂うせくしー感なんなの!?
丸い形がどうもなーと思ってたハットなのに、添えた手の色男度ハンパないし!!
ゼンブ見透かされてソレデモイインジャナイデスカって言われてるみたいな余裕の微笑みとかねぇ、もう!
死神くんって、こんな大人系だったっけ!?*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いろいろ読んできたので、どの雑誌だったか記憶が曖昧なんだけど、一言ツッコミ集を…

★死神くんのこと、“やっしーがやってたドラキュラみたいな”って、智さん。
黒いスーツで吊られて浮いてるってとこしか共通点ないんじゃないかしらん^^ゞ
★メンバーに死神くんやるって伝えたのはツアー中。
けっこう早い段階で本人に通達されてるんだもんね、ドラマの予定とか。今年の活動日程とかもうわかってるんだから早く教えてよ―(苦笑)
★智さんと並んで、更に小顔の美玲ちゃん恐るべし!
★外ロケは寒いけど、霊界のシーンは蒸し暑いそうで。
でも、撮影も終盤になったら外ロケもあのスーツじゃ暑くなるんだろうなぁ。

そして、ジョンには1話の台本が。
・・・なんかね、“死神くんは新米なので人間的な判断をしてしまうことがあって怒られる”って設定を見てたから、勝手に、死神くんって人間が死後に生まれ変わって死神職に就く感じなんだと思ってたのね。
そしたら、死神くんは人間のこと、全然わかってないんだね。
わからない=単なる無神経…と映らないように、わからないから哀しさが引き立つ、っていうふうに演じるのってきっと智さん得意だと思うの。
ドラマでは、死神くん自身も、いろんな人に余命宣告して寄り添う中で成長していく感じになるのかな。 
死神くんが始まるころには、私のお仕事も落ち着いてるかなぁ…(>人<)

【2013年の今日はこんな日でした】