日付詐称で覚書メモの27日周辺

出勤日数規定の関係で木・金と連休取らざるをえなかったよーさすがに31日は出勤したいからね、その前に3月の指定休日を消化。年度末はきっとド残業だ (´・ω・`)
そんなこんなの27日をざざざっと出来事を覚書メモ。

★1号の就職が決まった。3ヶ月は派遣扱いの試用雇用だけど、とりあえず。
でも、マダマダもろ手を挙げては喜べないんだけど。ちゃんと続けて頑張ってくれ。
でもでも、とりあえず一安心。母にも電話して、父の仏壇にも報告とお礼しといてね、とお願い。
★2号が運転免許の試験のために26日夜に帰省。早朝5時半のサクセス模試を勧めたけど、ヤツは真面目に猛勉強したからイイ、とのこと(本当にノートを作って勉強していて、ちょっとヒくくらい^^ゞ)
無事に合格して帰ってきた。
★母のかかりつけ医から、肺のCTを撮ってもらいたいのだが付き添えるか、と電話。夕方、近所の専門医に同行することに。
★1号のカッターシャツ&2号の帰りの切符を買いに街へ。
★仕事も気になるし、コンビニで冷凍食品のお好み焼とサラダ買って会社へ寄る。お昼をみんなと一緒に食べてちょろっと仕事して帰る。
★お昼代を節約したので、本屋さんで「with」を買う♪ 紐でくくってあったので智さんのページは確認できなかったけど、付録も欲しかったしネ(← )
★会社に行ってみたら、隣の席のMさんがインフルA型で休んでいたΣ( ̄□ ̄;) 菌をもらってたらどーしよー;;
★母の付き添いを息子に頼めないか連絡するも二人とも×なので、私がマスクして付き添う。
★母のCTの結果は、心配していたようなことはなく、こちらも一安心^^
★私も夜から喉が…Σ(οдО;) やっべ、早く寝よう!と10時半就寝。
★28日現在、朝起きてみたら、やはり喉がイガイガする。負けるな私の白血球&ナチュラルキラー細胞!

【2013年の今日はこんな日でした】