日焼け止め、大事

帰省した2号の腕が、
おかしな色合いになってて…。

海に行ったときに、後輩から日焼け止めを借りて塗ったんだけど、
顔と首だけはしっかり塗って、腕とかテキトーでええわ、とちゃちゃっとすませたらしい。
そしたら。
指で塗った範囲だけはきっちり日よけされてて、塗れてなかった上腕はめっちゃ焼けてるΣ( ̄□ ̄;)


テトリスのような腕(笑)

日焼け止めの威力、すげー。
智さーーーーん!ちゃんと塗って塗って!

そんな、2号のお土産。
「ア・ラ・カンパーニュ」の夏限定プリン♪
「2時間しかもたんって言われたけ、中身はバスで食べてもーたけど」って、おーーいっっ!中身はないんかーーーい!しかも、母が洗うんかい!


でも、青い水玉、めっちゃカワイイ(*≧m≦*)☆

【2014年の今日はこんな日でした】