星に願いを…

今日はいつものメンツ(MさんAさん)で「嵐会」。
街(広島では繁華街のことをこう呼ぶ)で待ち合わせて、Mさん家に移動する途中、七夕飾りをみつけた。
短冊とペンが用意してあって、自由にお願い事を書けるようになってた。

私も、水色の短冊にブルーのペンでお願いしてきたよ^^


「チケットが取れますように・・・! byまひろ」



今日の嵐会映像は「G嵐」の
【お絵かき神経衰弱1&2】
櫻井画伯のトトロに驚愕するAさんMさん(笑)
櫻井画伯の絵、欲しいなぁ、リビングに飾りたい!
ものすごく癒されると思うの。
【ニューハーフ告白】
女装して、ニューハーフさんの想い人(ノンケ男子)をリサーチする智子ちゃん♪
足腰ほっそ! 
リップクリーム塗って適当にウィッグ被っただけなのに普通に可愛いってなんなの、当時26歳成人男子っっ!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日、聞いた話。
Mさんの長男(中1)の同級生男子に、嵐が大っ好きなコがいるそうで。
サクラ咲ケ」の頃から、嵐、中でも大野くんのファンなんだって^^
彼はクラスでも目立つ感じの男子で、
その彼が、とにっかくしょっちゅう嵐の良さをアツく語るので、
最近ではクラスの男子の大半が、嵐ファンになってきてるんだって。
Mさんの長男くんも、もともと嵐も好きだったんだけど、
最近では聴くのは嵐ばかり、勉強中も嵐の曲を聴きながら、みたいな。


で、その彼には、高校1年のお兄ちゃんがいて、
このお兄ちゃんが、彼以上に大野くんファンらしく。
今回のコンサートも「行くに決まっとるじゃろ!」ということで、
兄弟二人で、国立競技場に申込んで、東京に1泊で行くつもりなんだって…(☆o☆*)!!


高1といえば、2号と同じ歳だよ〜。
それが、中1の弟を連れて、二人っきりで東京まで嵐のコンサートのために泊まりがけで行くって…!
すごい、すごすぎる!
めっちゃしっかりしてる、っつか、どんだけ大野くんが好きなんだっっ!
そのお兄ちゃんに会ってみたい―――!
でもって、いろいろ語り合いたい――――!


国立競技場…彼らも、チケット取れるといいなぁ…☆*°



あ。
昨日の生物体Gですが、今夜も私が洗濯物を畳んでいる間に出現し、
雅紀タイプの1号&旦那で、無事に“トゥザヘブン”してくれたようで…。
2号が「めっちゃ戦いよったよ―」と報告に来てくれました。 これで安心して寝れる・・・
 【2008年の今日はこんな日でした】