まえがみさとし(@TVぴあ)&オトコマエ(@FLIX)

やだ、なにこのかわいいこ!?
「ぴあ」の智さんのヘア!
めっちゃかわいい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

潤ちゃんのことを「6:4で尽くすタイプ」と分析する智さん(笑)
そういうアナタは「尽くされるタイプ」だと翔くんに断言されてるけど、ほんとにね。
たぶん、一人でなんだってできるのに、周りのお世話焼きたくなっちゃう気持ちを許してくれてんだろなぁ、智さんって。

そそそそそして「FLIX」の智さん!
めっちゃおっとこまえ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

座りポーズで見上げてるSHOTの神々しいコト!
大好きな首と喉仏!(決して首自体は太くないと思うの。でも、ちっちゃい頭が乗っかってるので太く見えて、それが好きなの〜〜!)
綺麗な手!
脚も長く見えるぅぅ(「見える」に若干の冷静さを残してみた)

テキストは・・・。
ふんわりと優しげな外見とおだやかな話し方に相反して、
中身は本当にオトナで男っぽくてストイックだよね、智さんって…。

みんなに見せているのは、幾度も失敗しながら練習を重ねて、自分の思い描いた理想のカタチに到達したものだけ。

孤高で、ストイック。
でも、それが智さんにとって「当たり前」だから、ことさらにアツく語ったりもしない。
尋ねられれば、やわらかな声でさらりとなんでもないことみたいに言うんだよね。たぶん、ちょっと困ったみたいな笑顔と一緒に。

すごいなぁ…って。
大きいなぁ…って。
・・・・大好き、なんて軽々しく言えないくらいだ。

FLIX 2011年12月号

FLIX 2011年12月号