セブンネット

書いてなかったけど、一応ね、参加してたの。

月曜日は普通に仕事だったので、正午ごろはバタバタ忙しくて。
で、12時半ごろかなぁ? トイレで携帯から捜してみたんだけど商品に辿りつけなくて(><)
仕事の合間にこっそり何度かトライしたけど結果は同じで、家に帰ってPCからアクセスしたときにはすでに販売終了だったの。
でも、まぁ、こんだけみんな買えてないんだからそのうちなんとかなるっしょ、くらいの感じで。
他の嵐商品の特典クリアファイルがかわいかったので、通常盤を買っていなかった「To be Free」を買ってみたり。

その後はちょこちょこ販売再開してないかチェックしてたんだけど、
今日の夕方、予約受付中に変わってて、サクッと予約できた♪
欲しいと思ってる人みんなが買えて、なんとなく興味もった人も後から店頭で買えるくらいにプレスしてくれたらいいのになぁ。

きのうのエントリーにたくさんの拍手やメッセージ、コメントありがとうございました。
お返事、明日あらためて書かせてくださいね。
【2010年の今日はこんな日でした】