山の日/実家で食事会

今日は山の日♪ぃえーい!
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜

・・・と、本当ならば一日中、かわいい山っこを愛でて過ごしたかったけれど、
きのう、急きょ、実家で食事会をすることになって朝から準備でバッタバタ。
みんなの予定をすり合わせた結果、ココしかなかったもんで;;

2号のお嫁ちゃんと、実家の母&弟一家の顔合わせってことで。
いやぁ、なんか、こっちが気ぃ張ってどっと疲れたわ~;;
でも、「良さそうな人で良かったですね^^」ってあとで義妹にも言ってもらえて、一安心^^
向こうがどう思ったかはさておき、ね(爆)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】