KIRIN智さん看板@広島本通り

あ、下の記事を書いた後で、コレ書きたかったのを思い出した!

夕方の「旬感テレビ派」の録画を早送りせずに見ていたのね(旦那と2号が揃ったのでカープ情報とかが目的で晩ご飯のおともに)
パルコ前から中継のお天気の時に、いきなりカメラが上の方に!?
そしたら、永井紙店あたりのビルのてっぺんに、どーん!と一番搾りのでっかい智さんがッ…(☆o☆*)
そそそんなところから見降ろしてらしたの!?
ふだんは上の方なんて見て歩かないから、全然気づかなかったよー。
テレビ派、KIRINが提供の時はあそこの看板を映してくれてたのかなぁ…早送りばかりしてたから毎日録画してても気づかなかったや^^ゞ
今度から、パルコ前を通る時には智さんにご挨拶して、で、テレビ派の録画も気をつけてチェックするようにしようっと♪