KIRINさん、お世話になりました

一番搾りの新CMが、別の人になっていた。
そっかー。
もう、嵐じゃ、なくなるんだね(´・ω・`)

GREENラベルから一番搾り、ときたけど、
もうこの上の商品に異動ってことは、ないだろうしね。
すっかり「嵐=KIRIN」ってイメージになってたから、淋しいね。

3人から始まったグリーンラベルが、5人揃って、
ソロも、ペアも、5人揃いも、素敵なCMたっくさん作ってくださって。

薬味刻んだり、翔さんとふわふわサシ飲みしたり、髪切ってもらったり、竜さんとガラス吹いたり…素敵な智さん、いっぱい見れたなぁ。
GREENラベルの「?」マークがグーグルアースにそのまんま載ったりもしたよね。

KIRINさん、長い間、本当にありがとうございました。
深謝。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】