VS風ドクロ/八丁座

いろいろあるけど、今回のVS嵐で私がいちばんテンション上がったのが、

河野まさとさん、バラエティ出演!!!!

新感線の作品を(ゲキ×シネだけれど)観てきた中で、
まさとさんっていつも若々しくて良い声で、好きだなぁと思っていたので、
TVで素のまさとさん見れるなんて、大☆感☆激!

髑髏城、花鳥風月、首都圏に住んでたらコンプリートで観に行きたかったなぁ…。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、25日は八丁座で「忍びの国」が最終日を迎えたので、行ってきた。
いろんな映画館があるけれど、やっぱり八丁座の「和」の雰囲気で観るのって、トクベツだもんね。
小さいハコになっていたけれど、8割以上は入ってたよ^^
上映してくれて、ありがとうございました^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】