ゲキ×シネ「乱鶯」

@バルト11
古田新太/稲森いずみ
大谷亮介/大東俊介/清水くるみ/山本亨
粟根まこと/高田聖子 など

ゲキ×シネあると知ったのが日曜日の夜。
今回は1回のみの上映だったので、ちょっと迷ったけど、
“家事に明け暮れた夏休みから解放されたぞ”感を満喫しようとKINEZOで予約♪
なのに。
仕事終わって、洗濯片付けて、ご飯作って食べて、あわあわと出かけたら、
まさかの、スマホ忘れΣ( ̄□ ̄;)
予約番号、わかんねぇぇえええ!
焦ったものの、現地決済にしてたおかげで、30分前に自動キャンセルになって、あらためて同じ席を取ることができた。よかったー!

「乱鶯」は、とにかくもう、古田新太がカッコイイ!!!
舞台の上の古田新太はなんであんなカッコイイかなv
殺陣も視線も、めちゃカッコよかったv
足を洗った盗賊の古田新太を、過去のことは訊かずに支える稲森いずみ・・・なんだけど、こないだ女鼠小僧だったのをつい思い出して、いやアナタもね!と(苦笑)

モリーナ・稲森ーなや、死神くんでゲストだった清水くるみちゃん、戦国風の嵐山・山本さん・・・と智さんの共演者も多くて、あぁ、智さんのお芝居がまた観たいよぅ・・・とまた思っちゃった。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】