Tイチ(冷やし中華との遭遇)

相変わらず一人の時は大宮の嵐ちゃんを飽きもせず(そして感想の覚書もしないままで)(←えへへ^^ゞ)リピっているんだけど、
今日は1号2号とご飯食べながら「しやがれ」を観たの(息子sは共に未見)

古田さんのお嬢さんがもう高2なのにびっくり!
「宿題君」で焼酎飲みながらクダ巻いてた(オイ)ときにはまだ中学生って言ってたのに!
そっか、もうそんなに経つのか・・・。
深夜は無理でも実験SPはまたやってほしいなぁ。


プロレスのマスクにすっぽり隠れた智さんの輪郭がね、
どうにもこうにもシュッとしてて、少女マンガみたいv
輪郭だけで美人さんってわかるものv
激辛ンときに二人並んで対照的なリアクションの山っ子にも(〃∇〃)♪

そして、「嫌だなぁ…」なんてぼそっと言いながら臨んだ「未知との遭遇」が、鰻に続いて「食べるだけ」(笑)
このコーナー、けっこう智さんには甘いよね(笑)
「電飾衣装で虫に耐えながらUFOと通信」「出張なぞかけ」くらいだもんね、しんどかったの。
もっと「うーわぁぁ〜」みたいな試練与えてもらっても良くってよ?
だって、戸惑うさとしもイラつくさとしも大好物だもん♪ふふふv
とかなんとか言いながら、やらせてみたらあっさりなんでもこなしちゃうんだろうけどね。

とりあえず、今回は「Tシャツにサンダルという普通のスタイルなのにひどくカッコイイ智さん」が見れて満足^^
そして、大好きなTシャツ姿の背中もしっかり見れてテンションUP♪
それにしても、なんだろね、なんであんなに、ねぇ? あぁいう普通の恰好してると、やっぱり綺麗なんだなぁって思っちゃう。
左手を腿んとこにやって食べてる姿はめちゃ男臭いっつーかおっさんくさいけどね(苦笑)
【2010年の今日はこんな日でした】