オリ★スタ&日刊スポーツ

昨夜、「明日の朝は日刊スポーツ忘れないように・・・!」って緊張して寝たせいか、
コンビニに日刊スポーツが置いてなくて本屋さんを探して走り回る夢を見た・・・どんだけだ自分;;;


もう10月も半ばなのに、智さんの記事だけ夏休みみたい^^
海にはメンバーを乗せた船(4人ともかぁわいい)、青い空に白い雲、見出しの文字には浮き輪の飾り。
の〜んびりvって感じでソファでくつろいでる智さんを眺めながら「ステージでは絶対的な存在感を放ちます」って紹介文を読む、この、観たことない人には想像できない感じがね、いいなぁって^^


「息抜きは釣り」ってところの、「誰にも邪魔されない。周りの目を気にしなくていい。」って言葉に、
胸がきゅぅってちょっと痛くなる。
どんなに構えていないようでも、街では常に「嵐の大野」だから、ね。
智さんがほんとにのびのびできる場所だもん、
ちょっとくらい黒くても、それで智さんが笑顔でいられるならば、釣り、行っても文句言わないよ?


写真はねぇ、この掌の薄さが好きなの―(〃∇〃)
でもって、投げ出された手首に浮いてるスジのとこを撫でたい――(〃∇〃)
Tシャツのシワも好き〜中の身体の薄さがね、たまんないの、薄いけど踊るのに必要な筋肉はちゃんとついてる感じがね、好き…(〃u〃)


・・・ヘンタイついでに言っちゃうと、
オリ★スタもね、とりあえずチェックのつもりでページを開いて、
智さんのハダシの足の裏を見た瞬間に、抱きしめてレジに直行したの。
たぶん、私、足の裏フェチなのかもしんない。


PZ2001を観に行ったときにね、最初の感想が「大野くんって足の裏まで綺麗…」だったの。
智さんの登場シーンっていうのが、
ステージ中央の床が開いて、小さな噴水の中で奈落からあおむけに寝てるKAREがせりあがってくる形で、
客席に足を向けてるから、すべすべの足の裏が良く見えてね、ほぇぇ〜☆*°って・・・。
それ以来、智さんのハダシには異常にトキメくんだよね^^ゞ
足首のアキレス腱のくぼみも、男っぽくて好きなのv
最初のページの新聞持ってる手の表情も、スッとしてるのに男っぽくて、弱いんだよなぁv


テキストはねぇ、いろいろ思うことはあったんだけど、
書くと果てしなく長くなりそうだから、あえての二つ。


まず、最後の質問。なにかっちゃぁあ互いの名前を出す山っこに、まんまと喜ばせられるよね、んもう♪
そして・・・そして、ココ!


英語を話す弘行くん――*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


智さんが英語のセリフを・・・(昏倒)
だって、智さん、耳がいいから、意味はイマイチわかってなくても(←ごめん)きっとめっちゃソレっぽくしゃべるよね!
ぐ・・・ぐはぁ――(吐血) 想像しただけで転げ回る!
ありがとう、0号室!