本屋さんにて&野球中継

会社帰りにショッピングセンターに寄って、本屋さんもチェック。
TV LIFEの連載はは末ズ担当で、
智さんからの「つくってみよう」のプレゼントのお話もあったの。
潤ちゃんも帽子被ってくれるようだし、にのも自宅で銅カップ、ちゃんと使ってるんだね^^ 使ってくれてると嬉しいよね^^

・・・なんて立ち読みしてたら、「大野くんだよ!すごいね!」って声に思わず振り返っちゃった。
40代くらいのご夫婦かなぁ? 奥さん(?)が後ろから歩いてきた旦那さん(かな?)を振り返って言ってたの。

「ほら見て大野くんのだよ!○○ちゃん(←たぶん、その男性の名前)欲しいんじゃない? 大野くん、好きじゃろ?」

声かけられた男性が立ち止まって見上げたのは、壁面にどーん!と設置されたふりすた&ふりすた2の特設コーナー。しばし眺めてにっこり。
「ジャニーズだけど、すごいんじゃね大野くん。ウン、おれ大野くんめっちゃ好き♪」

とくにジャニオタなわけでもなさそうな一般のご夫婦で、だから智さんが個展したとかも知らない感じの方が、“おれ大野くんめっちゃ好き♪”って・・・なんだか嬉しくなっちゃった^^

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ココにはあんま書いてないけど、連日カープの試合はがっつり見ていて。
今日の放送局は「A+スポーツ」チャンネルなので、非常に阪神寄りな実況でねぇ、日ごろ地元局のカープ贔屓な実況に慣れているから、新鮮!
相手チームのヒット性の打球を捕ったときの実況に爆苦笑。
「これは!詰まった当たりが幸い・・・しませんでした!」( ̄▽ ̄;)

残り19試合、CS進出に向けて一歩一歩がんばれ〜!
優勝して、チームでVS嵐に出て、大瀬良くんが去年スポーツ報知のインタビューで「理想の人間像」だと言ってた智さんとお話しするのを見れたらいいなぁ…!
【2014年の今日はこんな日でした】