ヒガシにしやがれを今更ながら…

いまだにちょこちょこ見返してるの、ヒガシの回v
やっぱり、独りよがりな羅列でも残しときたいなぁって思って。
相変わらずの智ストーカー目線&読みにくいコト甚だしい隙間産業な感想。
咀嚼しすぎて「…どこの感想?」な感じになっちゃってる気もするけど^^ゞ

【Opening&噂話】
★「アーティスト=ミュージシャン」と「アーティスト=芸術家」で噛みあわないにのと翔くん^^ゞ
★「大野なんてほんとにだいじょぶなのかなって」って言われた智さんの、お鼻にシワ寄せて笑ってる、あの表情、好きなの(〃u〃)
★下3人でハワイ、行ってた行ってた! ヒガシと、森さんも一緒だった記憶が…。
★炊飯器が、ちゃんと日立。 
★「自炊します?」って翔くん、今は奥さんいるから!
★本人を前に「ん〜、ちょっと喰いすぎたなぁ」って若干ものまね気味に言ってみるニノの勇気。
★「腹筋は何回くらいやられるんですか?」って訊く智さん。
智さんの“やられるんですか?”がね、好きなの。すごくナチュラルで大人っぽくてきゅんってなるv
自分も腹筋と腕立てを毎日やり続けてるから、ヒガシのトレーニングが気になるんだろうな^^
★ヒガシの「信念」に真顔で頷く智さんが、少しスイッチ入った感じで…(〃∇〃)
あのね、「WSS」でね、ジェッツが激しいダンスしたあとにリフの台詞があるシーンがあったの。
ジェッツメンバーがみんなはぁはぁ肩で大きく息をしてる中で、先頭きって踊ってた智さんは呼吸も乱さずにクリアに台詞を言ってて、すごい!って思ったの。 あれ、思い出した。
★1コに割るシステムの腹筋、まだ維持してるのね、にの^^


【トレーニング】
★翔くんの口から“リボ払い”なんて言葉が普通に出るのにちょっと感動…。
★潤の「ふぅ…がんばれ俺!」は、毎度カワイイ^^
★「慣れると楽しいですよ」って言ってるヒガシの隣の智さんの立ち姿が、かわいくてもう!
ちょっと“ )”みたいな反り気味の体勢で、ヘアがつんつん流れてて、袖に手が半分隠れてて♪
このままボールチェーンつけてかばんにぶら下げたい〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★腹筋BGMのテンポに無理があるのにいち早く気づいて二段階で驚くサトさん。
★にのが雅紀に「そっから(行く)!?」ってびっくりしてた、完全に倒れた状態からスタートするサトさん。
★低い位置できっちりやってるよね。
★にのの「がんばってます今!」がかわいいなぁ。
★「今の、何回くらいだったんですか?」
たぶん、いつも自分がやってるよりもかなりキツかったんだろうなぁ。
★「なわとび、できねぇんだなオレ…」なサトさん。
★重いグリップの構造に興味津々。
★翔くんの練習を見てる、その立ち姿が! 足の向きとかきれいでフィギュアみたいv
★隣で「ソレやりたい!」「どうやんだ!?」と騒がしい翔くんを放置したままストイックに跳び続けるサトさんに萌えるv
★なわとびの縄になりたい―――! 智さんの髪に全力でひっかかりたい〜〜〜っっ!
★っつかさ。 なんちゅーかさ。 3分間のなわとびに黙々と耐えてる顔がさ・・・えろいよね(←オイ)
★あれだけ動いて「キっツイな」なんて言ってても、あまりぜぇはぁしないし汗もかかない智さん見てたら、もっともっと踊るお仕事が見たい!って思っちゃう。


【マイケル】
★セット回転時に、智さんの肩をポンってする翔くんv
★ターンする翔くん、トニーだぁぁ♪
エアバンドのフレディを思い出す智さんのエアボーカル
★アップになった智さんのよ―こ―が―お―っっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
笑うとこなのに、どきんとさせるなんて反則だと思うの――(><)
★「我ながらチョーくだらねぇ(苦笑)」なんて言いながら、チョーご満悦っぽいしょーくんv
★踊るヒガシの姿を、モニターじゃなく本物の後ろ姿の方で見つめてる智さんに、なんか胸がきゅぅってなっちゃう。
そしたら、雑誌で言ってたね、後姿見るのが新鮮だったって。
バックで踊ってるときには自分のダンスで精いっぱいだからって。
★2度目のしっとり曲キタ―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★ぎゃぁ! 翔くんを引き倒す智さん―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★スリラーの櫻葉は、ほんのりヲタ芸風味。


つや姫&特製鍋】
★「Put Your Hand Up!」のあのノリ、いつもあんなふうにきゃっきゃやってんだろーなぁ^^
★「しっかりしてる、米が。」←しっかりしてる、智さんのコメントが。
【2010年の今日はこんな日でした】