がんつにしやがれをざくっと

★直前予告映像の「どすこい。」、かわいいよねぇ^^
★智さんの茶髪―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
★あらゆるところで語られる“リーダーからお年玉”話。
「今年あげたから来年はいいだろ」ネタも何度目かだと思うけど、相変わらずサトさんの一連の表情の流れが秀逸だなぁ^^
★Tシャツ作成
・狙って微妙にスベる翔さんが愛しい。
・昨年の収録だった「超絶」を2011年になっても引っ張ってくる潤、どんだけリーダーのこと気になってんの(〃∇〃)♪
・かと思ったら、「超絶」の倍返しで来るリーダー、どんだけ潤のこと気に入ってんのアナタ(〃∇〃)♪
・しかし、あなたの乳首、そんな外向きじゃないでしょ(← )
・実は、実際に売ってたら欲しいかもしれないのは雅紀の「ちくりんごTシャツ」だったりする、いやマジで。
・いちばん商品クオリティの高い、にのの「がんつTシャツ」。
・あれぇ? 「どすこい。」やんないの??  (´・ω・`)
★やたっっ♪ 最後の最後にちゃんと「どすこい。」流れたぁ〜あれさぁ、めちゃめちゃかわいいよねv


結局、「どすこい。」に集約されちゃった^^ゞ