「夏疾風」&ライブ映像発売!

朝、いちばんのお知らせに、ワクワクして起き上がった。

嵐が、100回目の甲子園を「夏疾風」で応援!!

明るい話題があると、嬉しいね^^
そっかー、バレーボールを応援するためにデビューした5人が、
今度は高校球児を応援するんだね。
いつも甲子園まで観戦に行ってた雅紀、嬉しいだろうなぁ^^
会見も、甲子園で!
ふふふ、智さんはセカンドなんだ…巧者のイメージかぁ、うんうん、わかるわかる!

グッモニ、こちらでは5時台しか流れなかったんだけど、
ゆーじんさんらしい、力強くて鼓動が感じられるような曲だったね。
なんか、チラッと聴いただけで感動してるもん。
夏の大会、今年はたくさん観てしまいそう(笑)

あとね、webの会見レポ見てね、
なんか質問くるたびに「リーダーも答えた方がいいですか?」って言っちゃう雅紀と潤ちゃんに(*≧m≦*)☆ ってなっちゃった。
嵐らしいなぁ、かわいいなぁ^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、午後からは、ツアー映像の発売のお知らせも!
待望のマルチアングル付きだよ―――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
めっちゃ嬉しい! めっちゃ嬉しい!
6月、あっという間にやってくるんだろーな。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】