2号帰省

金曜の夜に2号が帰ってきたので、
顔見せがてら、実家にお茶しに行く。
本当はどこか出かけようと誘ったんだけど、たいぎいって断られて、
一緒にコーヒー飲みながらTVで野球を見たの。

最後、ほんとにあとわずかで勝てる!ってところで放送時間が終わっちゃって、
なんでやねーーん!ってなってたら、
母がサッとラジオ出してきて野球中継流し始めたので、笑っちゃった。
こんなときは素早いのね^^ゞ

毎日、新聞のTV欄チェックして、野球中継がある時間にはちゃんとTVの前に座るらしい。
好きなことがあるのって、いいことだよね^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】