VSフィジカル最強チーム

かなり本気のメンバーで、
得意分野のゲームに最強アスリートを投入するという、そうとう「VS」度の高い対決。
いやぁ、みなさんさすがの身体能力で!
クリフクライムのあまりの軽やかさに、塚ちゃんが“遅っ…!”って感じるくらい。
智さんだって、普段なら“軽やかだわぁv”って見惚れるはずが、あぁ普通ね、くらい。上田君もしかり。

キュンキュンPOINTは、
ピンボールランナーの指令台、ガヤっぽくなるかと思いきや
雅紀が“楽しくて頼りになる先輩!”って感じだったことv
☆追っかけて風船割るゲームで、サトさんがレディス枠だったことv
かわえぇv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】