達也・・・

事件は、いつだって、急にやってくる。

昨日は、鉄人・衣笠さんの突然の訃報にびっくりして、信じられなくて、淋しくて。
そして、今日は、突然の達也の件に、びっくりして、信じられなくて、やりきれない。
だって、TV越しだけど、ずっと見てきたんだもん。
頼りになって、優しいお兄ちゃんだったんだもん。
茂くんと年長二人の阿吽の呼吸が大好きだった。
後輩の面倒見が良くて、器用で、あったかくて。
もし年ごろの娘がいたら、お婿さんに来てほしいNo,1だったんだよ。
DASHで全国津々浦々のみなさんが笑顔で迎えてくれていたのに…。
なんでこんなことになっちゃってるの・・・・。

これまで、免許の更新忘れで無免許だった、なんてこともあったけど、
それはまぁ、うっかりさんなんだから!くらいですんでたけど、
好感度が高かっただけに、よけいに反動は大きいよね;;

紅白とか、出られなくなっちゃうよね。
元旦のTOKIO×嵐だって、わかんないかも。
事務所にとっても、かなり大変な局面だと思う。
メンバーやファンの方々の心痛を思うと、なんだかもう・・・。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】