こんな日は「しやがれ」をリピ

先週に続いてのマツダスタジアム
リードされての悔しい展開のなか、途中で「ひょっとして逆転できるかも――っ!」って一瞬でも盛り上がれただけヨシとしましょうかね(´・ω・`)

どっと疲れた身体に、深夜の「しやがれ」のリピートが沁みるなぁ。
凹んでても、疲れてても、効き目は抜群!
楽しくて、かわいくて、カッコよくて、元気が出るね^^
ユーミンファンの先輩、ちゃんと観れたかなぁ(今度、ゲストに来ますよーって教えてあげてたの)

船舶免許企画、結果出ちゃったらすぐ終わっちゃうじゃんって思ってたけど、
釣りに出航したり、一級に挑戦したりとまだまだ続くんだね、良かった♪
めったに緊張した智さんなんて見られないから、すごく貴重だよね、
そして「弱ったさとし」も大好物v
ワイプのメンバーも、みんなめちゃ優しいv
突然、しょーくん思い出しちゃうところと、いきなり名前出されてうれしいやら困惑するやら、でもやっぱ嬉しいやら…な翔くんも、めちゃめちゃ良い山でございましたv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】