会報No,59♪

バスで若干酔いながらへろへろで帰宅したら、会報が届いてた♪

ライブ座談会にちりばめられたちっこい写真がどれも良くて^^
リハ風景に密着できるのも内部関係者ならでは、だし^^
会報スタッフ、毎回いい仕事するよねぇ…拡大コピーして保存したくなる。
雅紀BDのチャイナな4名様も見られて嬉しいな♪
ってか、翔くんもにのも可愛いのにヤケに智さんが漢!なんだけど(笑)
やわらかく包み込むようなソロさとしと、ソファでちんまりしてパンフ眺めてる智さんの俯き笑顔に、ほわほわほわ〜っと車酔いがとけていく〜〜(〃u〃)
ソロページも、5人ともいい写真と充実感あふれる素敵な言葉いっぱいで・・・いやぁ、一気に読んだら疲れたココロとカラダにビタミン浸透した気分v
あ。
ポポロで智さんが言ってた“スーパーフレッシュでスタートの足を間違えちゃう翔くん”のエピソードをね、
会報では翔くんが出してて、困った顔して振り向くと、大野さんは“俺は知ってたぞ”的にニコニコしてるって言ってて。
おんなじエピソードを、それぞれの視点から聞けるのって、山すきーとしてはココロがくすぐったくなるよねv
しかもチラッと見ただけで相手の心情がちゃーんとわかってるのがね、なんてかわいい二人なんだ―(*≧m≦*)