プラデ試写会

めざ&ZIPで流れてたね、朝、起きてきた旦那が「二宮はすっかりトヨエツと仲良しになっとったな、ほんまにアイツ親父殺しじゃのー…」と(布団の中でめざまし見てたらしい)
この試写会、相方Sちゃんのバイト先の女の子が、当たったんですって…(☆o☆*)すごい〜ほんとに当たる人、いるんだね! いや、いるんだけどさ、NETの中でしか遭遇したことなかったもんでびっくりしちゃった。感想、又聞き(←^^ゞ)するの楽しみだぁ^^
ココには書いてなかったけど、実は雑誌のラスホ祭りもプラチナ祭りも、チェックはしてて。
プラデに関しての出演者のインタビューはどれも興味深くて、とくににのの言葉はどれも非常に深くて、ずしん、と重量があるよね。
新雪にビー玉落下させたみたいに、スポッと小さくて深い穴が心の中にできる感じ…で、覗きこむと小さい穴の隙間から差し込む日差しでキラッと光る、みたいな。
私の場合、この作品は原作は読まずに観る方がいいと思ってて。でも、雑誌群でにのの語る言葉は「予習」していくとぐんと面白く観れると思う。
公開、楽しみだなぁ^^
【2012年の今日はこんな日でした】