「…ん?」の正体

自分の洋服を、めっちゃ思いきって四分の一に減らしてやったぜ!
「スッキリと贅肉のない暮らし」を目標に、箪笥に入る分だけのお気に入りを残してプラケや棚を空っぽにしたの。
次は、バックとかも整理して、空いたスペースに雑誌タワーを移動するんだぁ♪ がんばれワタシ!

合間に観てたのは、先週のVS嵐・チームインターナショナルの回。

これね、最初に観た時に「…ん?」ってちょっとした違和感を感じてたの。
なんか、智さん、髪もふわふわでお顔も洗いたてみたいにすっきりしてる。
なんか、智さん、ヒデちゃんによく声かけてるけど、馴染みだからかなぁ。
なぁんか、いつもとちょっと違うぞ…?って。

実はワタシ、一時期ヒデちゃんの隠れファンだった時期がありまして^^ゞ
「静かなるドン」が大好きなの。
原作漫画も、かがわてるゆきのVシネ版も好きだったけど、もうダントツでヒデちゃん主演の連ドラが大っ好きで!
くわたけいすけの主題歌「祭りのあと」のCDも買ったくらい大好きで。
でも、近年のヒデちゃんはなーんか、巨泉さん的な“スタイル古いのにめんどくさい大物”風になってきた感じがしてちょっぴり (´・ω・`) なんだよね。。。(こそっ)

なのに。
そんなヒデちゃんに、智さん、すっごい話振ったり声かけたりしてて。
怪物くんの番宣とかでお世話になったしなぁ・・・そうか、サトさんにとっては馴染みの人なんだ・・・ふーんそっかぁ・・・なら私も (´・ω・`) な目で見るのやめよっかな・・・なんて思ってたのよ。

そしたら。
この回のVSって、先週のMMDAの直後の収録だったんですってね!
3本録りの、2本目がMMDAで、この回が3本目なんだって。

どおりで積極的に「お仕事」してるわ!(爆)

髪の毛がふわっふわなのも、シャワーで炭粉を落としてさっぱりしたからなのねv
きゃぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
湯上りサトさ―――ん.+:。(≧∇≦)゜.+:。

そういう気持ちで観ると、リアルタイムで面白かったのとはまた違った、くすぐったさがあるよねv
ふふふv レギュラー番組ってよっぽど楽しかったのじゃないとダビングしたら消しちゃうんだけど、
これはしばらくHDDに残して楽しもうv
【2012年の今日はこんな日でした】