VS石田家ざくざく言い逃げ

・なぜ!?必要!?と思ったものの、意外にいいツッコみとパス回しのノンスタ井上、いい仕事っぷりでございました^^
・そして、随所で光るミッツのコメント。頭いいなぁ〜。
・キッキングの感想を求められて、バランスよくメンバーを褒めていく石田一家のみなさまの「心得てる感」がナイス! とくに、壱成のバラエティ力すんばらしい! よくぞ雅紀のフォームを褒めた! 笑ったわぁ^^

・っていうか!
・にのがラスト1缶を倒した横で
サトさんが愛ちゃんに襲われてるぅぅΣ( ̄□ ̄;)!!
(いや、単に喜んだ愛ちゃんが躓いたんだろーけどさ)

予告の段階では正直あんま期待してなかった今週だけど、
MMDAに向けて全力な嵐や、プラスワンやゲストも、
みんながうまくかみ合って、終わってみたらすっごく笑って楽しかったなぁ^^
あーでも、ミッツに壁ドンされる智さんはぜひとも観とうございました…唯一の心残り!

【2014年の今日はこんな日でした】