VS嵐☆2013年度MMDA

VS嵐のある木曜日、嬉しいな(〃∇〃)♪
ラジオとか雑誌の座談会に映像がついたみたいなMMDA選定日ってイイよね^^
伊藤さんが、腕のいい雑誌の編集部の人みたいに、良い加減に話を振って広げて突っ込んで、5人がワイワイと話してるあの感じ、好きv
スーツで横並びだけど、なんか放課後の教室の隅っこで椅子や机に腰掛けて話してる男子たちみたいな雰囲気もちょっとあって、とにかく本人たちがすごく楽しそうなのが、楽しいv

たった1年の間に、髪が伸びて薄くて儚げになったり、頬がまぁるくなったり、サイド剃ったりと、くるくる変わる智さんのビジュアルに、あぁでもどんな智さんも好きなんだよな―ってあらためて。

MMDAはね、青空色がブルーマンみたいで黒より爽やかだよね(翔ちゃん、アバターって言ってたね)
仲良く落ちるにのあいに、バンクボウリングで二人三脚な二人を思い出したよ〜運命共同体、イイんじゃない?(笑)

そして、智さんの、脳内フラッシュバック検索の手つきに、ちょっと感動。
踊る人だなぁ〜オリジナルの振付け考える人だなぁ〜って^^

だけど、いちばんツボだったのは、MMDAを指名した5人の図。
きれいにシンメトリー.+:。(≧∇≦)゜.+:。
なんか、振付けみたい.+:。(≧∇≦)゜.+:。

【2013年の今日はこんな日でした】