氷を彫りやがれ

…ド頭にチラッと出てきた五月人形みたいな武将さとし、
ナニあれ? いつ放送すんの? 五月人形の季節に!?
チラ見せ編集にまんまと踊らされるよねぇ、えへへ。

今回も大胆翔くんのドキドキ旅行、楽しかったなぁ^^
次回はイイ匂いも封印した方がいいかも、だよね。

船酔い実験も楽しかった♪
わたしもけっこう酔っちゃうタイプなので、唐辛子持ち歩こうかなぁ。

っていうか!
逆再生おばさんーーっっ!!
にのとシンクロして叫んじゃったよ、びっくり!
「USO!?」のころとあまりお変わりなくて、二度びっくり。
しかし、その技、相変わらずスゴイっすね^^

そして。
なんといっても。
アイスアートが。
ドリル使いに一切の躊躇がないのがすごいよね、智さん。
まるで昔から自分の体の一部がドリルに変形する体質であるかのように(←パズドラか)淡々と当然のように彫りすすめるのが、もう!
最初、「嵐」の文字を普通に掘ってるから、色入れたら逆向きから見るからダメなんじゃ…と思ってたら、軽〜く想像を超えてったよね!
その種目(スポーツじゃないけど)の全体像を瞬時に把握して、そこにオリジナリティを1コ乗っけてくるところがすごすぎる。
達人が終始、表情を殺してるので、コワい人かと思いきや、松下さんがいるので木へんチームの勝ちって(爆)ほっこり^^ 緊張してらしたから笑顔が出なかったのかな^^ゞ できれば智さんを褒めるの見たかったなぁ(きっと褒めたよね?ね?)

そうそう!
木曜日のVSが、野球中継のため、こっちでは土曜日のお昼に振り替えになることに気付いたの。
よりによって、MMDAの決まる週に!
うーわー、ネタバレ避けきれるかなぁ…NET覗かないようにしなくっちゃ(汗)

【2014年の今日はこんな日でした】