VS・2012年度MMDAを二言・三言

めっちゃ楽しかった♪
いろいろ言いたいけことはあれど、とりあえず厳選して二言三言叫んで、PC閉じる。

一番のツボ。
「もぅダメだな俺…」って音もなくへにゃっとしたサトさんの隣で
ばたん!って大音量とともにハの字眉笑顔で机に突っ伏した翔くん♪

智さんの名場面。
カーリング名人だったイメージはあんまなかったけど、
クリフクライムはねぇ、本っっ当に惚れ惚れするよね☆*°
100%の到達率って数字だけじゃなくて、ひょいひょいと登っていく腕の筋肉美、次を見定める眼、スッとグリップにかけるつま先・・・おっとこまえにも程がある!

智さんVTR。
そんなしゃべってなかったっけ? 
楽しそうな姿見てるだけでシアワセなんで、別にしゃべってなくても気になんない体質に改善されてきてるからなぁ^^ゞ
っていうか。
なんなんだろ、ドラマ期で「オオノサトシ」が魂半分抜けてるせいなのか忙しくて少し弱ってる(← )せいなのか。
華奢な姿から立ち上る色気がハンパないよね。
首すじから、手首から、胸元から、生え際から、まなじりから…色っぽさのナノ分子が大拡散。
智さんのフェロモン期って、存在自体が凶器だと思うの(←おおまじめ)

MMDA。
炭の粉って…(苦笑)たしかに墨汁より落としやすいけど。それで耳詮なのね^^ゞ
真黒い炭にまみれると、智さん、色白美人じゃん♪
恭しく(違)台座で運ばれるさまは、どこぞの王みたいでございました。

2013年度は炭じゃなくて水でもいいよ?
MMDA、全員、水着でスタンバイなんていかがでしょ?

あ。二言三言じゃなくて4つ5つになっちゃった。
【2012年の今日はこんな日でした】