VS坂道のアポロン

クリフクライムも楽しかったけど、
やっぱり「バラ嵐」がめっちゃ楽しかったなぁv

・野球問題は、スタッフさんわざとチョイスしてるやろ(笑)
むしろ「クロマティ」かけたのすごいよ智さん!
・なんといっても、本日のイチバンは
(‘◇‘)「イビョンホン」!!
…からの、「チャミスル」!!
そんな回答しちゃう貴方ノコトガスキダカラ――っ(*≧m≦*)
・HSJメンバーを書くお題。
嵐メンバーはちぃちゃんの名前を書くのはリーダーの役目(笑)ってわかってるからそこはあえて外すけれど、やはりプラスワンにはまだ浸透してなかったねぇ、残念!
・とはいえ、ちぃちゃんの気持ちを汲んで、しかも漢字フルネームで書く智さん…ちぃちゃん良かったね!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】