VS悪魔の手毬唄

JET STORM直後のVS嵐は、シゲ‘@金田一耕助と潤@金田一少年の、じっちゃんVS孫対決!
潤ちゃんの「じっちゃんの名にかけてっ」は、昔より可愛らしかったねぇ^^
カドがなくなったはじめちゃん、イイよイイよ^^
PJ明けでお疲れなのにクリフクライムちゃんとパーフェクトで到達できるなんてすごいよねvリー松のふたりv
智さん、のんちゃんが蹴飛ばしたカメラも直してたしv
終わって倒れ込んだ姿が非常にエロかったのも眼福でございました(← )

せかむず話の智さん。
「お芝居もどんどん良くなってくるし・・・」って言葉が、めっちゃ「先輩」でちょっとうわぁ★ってなっちゃった。
そうだよねぇ、経験値、高いんだよねぇ、ふだん全然オーラ出さないけどちゃんと「先輩」なんだよなぁ。
”僕はここにいますよ大野くん”アピール話もね、愛されることに慣れてる人なんだよなーって・・・。

クリスマスソングの「音嵐」。
自分でびっくりしたのが、「WISH」流れた瞬間から、耳が嵐の声しか拾わないこと!
完全に、それしか聴こえてこない・・・どんだけ高性能な偏向マイクなんだ自分!?

そして、お誕生日おめでとう相葉ちゃんコーナー^^
潤ちゃんの10万円はすぐに返したけど相葉ちゃんの1万円はまだ返してない智さん(笑)
「2年くらい前」って言ってたけど、あれ、今年のお正月明けの5×20京セラの出来事じゃない?
わたし、1月12日のご挨拶で聞いたもん”メンバーに借金してる38歳”の話。
年末進行になると忙しくて1ヶ月が3ヶ月くらいに感じるって言った智さんにとって、
2019年の濃密さって2年分くらいだったんだろなぁ…だよねぇ、マジいろんなこと怒涛だったもんなぁ…。

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】