まさかのNET FLIX

「ドキュメンタリー」の映像を撮ってるって噂は聞いてたけど、
まさかのNET FLIXで世界配信だったとはっっΣ( ̄□ ̄;)
ねっとふりっくすってなんすか?の世界。
嵐のおかげで、またまた新しい扉を開くことになるのね^^ゞ

ちょうど仕事が激ヒマだったので(← )こそっとあれこれ、調べてみて。
800円も1200円も、体感的な画質は大差なさそうだし、アップグレードは即時に反映できるようなので、じゃ、始めるなら800円からだな、と。
マジで仕事がヒマだったので、十分すぎるほど考える時間はあって。
ってか、そもそも「加入しない」という選択肢はハナからないんだよなー惚れた弱みってヤツで。
なので、夕方にはサクッと加入しちゃった。
たぶん、年末年始はバタバタしててきっと観られないとは思うけど、まずはNET FLIXに慣れておかねば、と。

で。
いざ始めてみたらさぁ、慣れるとかいうほど複雑なもんじゃなかったね。
録画残してなかったけど好きだったドラマとか、見逃してた映画とかけっこうあって、うほほー♪ってなっちゃって。
手始めに久しぶりの「トッキュウジャー」観たよ、えへへ(そんな、大人)
ライト@志尊くん当時からかわいかったんだよなーv
横浜流星くんはシャープでクールな役だったから、なんかあらためて見ると新鮮^^

でも。
「嵐 Voyage」の予告はね、なんか、姿勢を正してしまう。
覚悟を決めて、しっかりと、見届けたい。
晦日、時間が止まって自分だけが動ける魔法があったらいいのになー。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】