我が家の元旦

毎年恒例の過ごし方を、今年も。
カウコンを見る → 年越しそばを食べる → 近所の神社に歩いて初詣 → 元旦は私の実家にて。
そんな本日の特記事項。


★おみくじを引いた。私は末吉、2号は大吉。「母さん、なんとなく末吉って感じ(笑)」とひとしきり“誠治&千葉ちゃんごっこ”をするおめでたい親子。
★そのおみくじ・・・「射手座は、相性が良い」とか書いてあってラッキーv…じゃなくて、なんでいきなり星座??そして、次は血液型!??
よくよく見たら「恋みくじ」って書いてある―Σ( ̄□ ̄;)
箱の上には「おみくじ」としか書いてないんだもん、間違うっつの! 
ってか、恋みくじ引いてるおっさん(旦那)おばさんって…(><) 新年早々、この躓き;;;
★弟のとこの息子ちゃんはただいま5カ月、めちゃめちゃかわいい〜足の裏ふかふか〜v
★食事中、父がいきなり言い出すなんだ唐突。
「きのうの、紅白、観た? 嵐が良かったから白が勝ったねぇ〜ぼくは大野が好き。嵐は歌もうまいし踊りもええね」
なぜか、すんげぇ照れて恐縮する私。私を見て爆笑する旦那&2号。 嵐、国民的!
★旦那へのお年玉は、ポロのマフラー。
自分へのお年玉は・・・NETで佐賀のお酒をポチっと注文しちゃったv 
夜にならないとPC開けなかったから、売り切れ続出で「超絶」焦っちゃった;;;
★もちろん、5時間半SPも、リアルタイムでキッチリ見たよ〜感想は、また。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜   
  

そんなこんなで、今年も相変わらずの私です。
こんな私の日々に、お時間のあるときにはおつきあいいただけると嬉しいです。
2011年も、どうかよろしくお願いいたします。
素敵な年に、していきましょう☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】