一言だけしやがれSP

早朝から2号はパルコの福袋に並びに出発。
昨夜の段階では送り出した後で紅白&カウコン&しやがれをリピートしてやるぅ!と思っていたのに、睡魔に負けて二度寝しちゃった;;;
DVDを自由に観られる唯一のチャンスだったのにな― (´・ω・`)


ってことで、しやがれの感想もちゃんと書けないんだけど・・・楽しかったぁ♪
とりあえず、厳選して1つだけ言うなら、


翔くんの口癖を潤がパクるのが嫌な智さん…ッッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そうかそうか、うんうん(←と、顔面雪崩る山すきー)
またね、「パクったんですよ」なんて俗っぽいコト言ってるくせに、その智さんの手つきがね! 美しいよね!


なんなの、あの睡蓮の花のような優雅な手つき…ッッ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


智さんの前世はお釈迦さまがのっかってる睡蓮の花なのかしらっっ!
っていうか、むしろお釈迦様なのかしらっっ!!
あぁもう、今度「西遊記」をドラマ化するときには智さんにはぜひ三蔵法師の役を――――っっ!


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


わたしね、もうずっと前から…うん、しんごちゃんが演る前から、「嵐で西遊記を実写化したらいいのになぁ」って夢見てたの。
前にニッキにも書いたことあるんだけど、昔ドリフが人形劇でやってたみたいなのをね、嵐で実写でね、やればいいのに〜って。
私の配役イメージはね、
孫悟空:にの・・・これはもう、イメージ通りで。身軽だしねv
三蔵法師:智さん・・・一見おっとりで虫も殺さぬ風情だけど、実は強くて、実は密かにSっ気もあったり(笑)
猪八戒:翔くん・・・武道派で義理人情にアツいタイプ。
沙悟浄:雅紀・・・情にもろくてそのたびに騒動を起こしては八戒を巻きこむ。
八戒と悟浄はキャラ的にはふつうの西遊記と逆な感じ?)
で、潤はねぇ・・・牛魔王で! すごいゴージャスな衣装で孔雀の羽みたいな芭蕉扇を持っててほしいの。フフフってわる〜く笑って悟空たちを陥れてほしいなぁ。