2011年の大きな目標&小さな目標

「宿題くん」恒例だった、年頭の「大きな目標・小さな目標」。
今年は嵐くんたちの目標は聞けないけれど、私だけでも書いとこうかな、と。


【大きな目標:2011年こそパンを焼く!】
去年、食器棚を買い替えてキッチン周りをきれいにしたら、ホームベーカリーを買おうって思ってたの。
年内には買う気で、嵐友さんにもアドバイスしてもらって、機種まで決めてたのね。
MKのにしようと思ってたんだけど、いざ!って思ったところで、NETの口コミで「上手く焼けなくてがっかりした、パナの方が簡単な気がする」って初心者さんの投稿を見て、一気に不安になっちゃって…。
どうなんだろ・・・う〜ん・・・でも、早く機種決めて今年こそホームベーカリーデビューしたい!


【小さな目標:お返事は早めに】
・・・・むしろ、こっちを大きな目標にした方がいいんじゃね?ってハナシだけど^^ゞ
このダイアリーにいただく拍手メッセージしかり、ふだんのメールしかり。
あとでちゃんとしたお返事しよう、と思ってるとあっという間に時が過ぎてしまうのでね、
とりあえずでもいいから、第1アクションは早めに、を心がけたいなと。
と、言ってるうちから、すでにもうお待たせしてるんだけど…;;;
動物占いこじかなもんで、人見知りなくせに親しくなるととたんにずうずうしくなるタイプで・・・ついつい甘えちゃってごめんなさい(><)
【2010年の今日はこんな日でした】