お礼とお返事

12月31日・1月1日・2日に拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、
どうもありがとうございます〜今年もどうかよろしくお願いいたします^^
せんさん・りーなさん・珠子さん・さくらさん・まゆさん・su34さん・ムーンパールさん・kceさん・44号さん・きこさん、お星さまどうもありがとうございますv 
メッセージも、どうもありがとうございました〜いつもお返事お待たせしちゃってますが、でもでも、お声かけていただけるととっても嬉しいですv お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
ご主人も出張から戻っていらしたんですね〜賑やかなお正月で楽しそう^^
こちらこそ、今年もまた、よろしくお願いいたしますv


♪カンガルーさん
そちらは、あったかい年越しなんですよね〜私が広島のすみっこで書いてるニッキを見ていただけるって、なんかわーるどわいどうぇぶってすごいなぁ!
今年も、広島弁まじりでお届けします(笑) よろしくお願いいたします。


さきちさん
紅白、わたしも5人が見ている景色を一緒に覚えていたくて最初から最後まで前のめりで観てました^^
心配のどきどきはなかったんですけど、わくわくドキドキの時間でした〜頼もしかったですよね、智さんv
今年もよろしくお願いいたします^^


♪ゆっきぃ〜さん
ほんと、私も何度かグッときちゃいました〜5人とも立派に役割を果たしてましたよね☆*°
今年は、行きたいと思って申し込んだみんながちゃんとコンサートで嵐に会えますように・・・いっぱいライブやってほしいなぁ(><)
そして、ゆっきぃ〜さんの「密かな目標」って…(爆)いやいやいや、そんな目標に掲げていただくほどのもんじゃないですからっっ!お声かけていただければ、いつでも伺いますので!


♪ミントママさん
ミントママさんのいちにちの日課のひとつに入れてくださってありがとうございます〜^^
なかなか書けない日もありますし感想や感激を伝える文章力もないんですが、愛だけは!めいっぱい抱えてますので・・・今年もどうか、よろしくおつきあいくださいね^^


♪りあるさん
「歌の力」・・・嵐の曲とは違う発声と歌い方で、真摯な気持ちが伝わってきましたよね。
わたし、バラード歌ってる智さんの、お腹の位置にある手が小さく動くのがとても好きで・・・あれ見ると心臓がきゅぅってなります。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^


♪うーさん
ハイ! ですね、なんといっても、健康第一!
毎年「今まででいちばん忙しかった!」って思うのに、まだその上の忙しさがあるんですよねぇ、ほんと。
嵐の2011年もきっと、去年以上に忙しくなるんだろーなぁ…心して参りましょう!