君は少しも@HWGコン

ぬぉぉぉ〜〜〜っ!!
22時前に“少しだけ…”とリビングの床で横になって、気づくと27時だったΣ(οдО;)
そっから洗濯して(明日の朝…ってかあと3時間で乾くのか!?)洗い物して顔洗ってホームベーカリーに食パン材料セットして(最近じゃ気軽に材料量って焼けるようになった♪)たら、すでに4時すぎてるぅぅ(>-<)

ってことで、書きたかったあれこれは後回しにして、1つだけ。
本屋さん、月刊ジョンの潤&智の上下ペアに激しく惹かれたんだけど、
怪物くん試写会の応募券がついてる月刊ガイドを買って帰ったの。
ま、当たるとは思えないけど、出さなきゃわかんないものね^^

立ち読みした月刊ジョンのクロストークの中にあった
「君はは少しも悪くない@HWGコン」と「Touch the Breath@新嵐コン」が、
ふたつとも私の大っっ好きなヤツだったのが嬉しくて!
 *・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

で、それについて語りたかったんだけど、
前にも書いてたなぁ〜って思って調べたら、まさにそこ、書いてた(成長してないなぁ;;;)ので、
なんせこの時間なんで、そちらを… → http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20081008

そんでもって、
智さんが、衣装というより“装備”だって言ってた「君は少しも悪くない」の衣装を、続きから、どん☆






過去雑誌をチェックする時間なかったため
アイドルSHOPの写真なんで大っぴらには載せられないけど^^ゞ
たしかに、「装備」かも^^ゞ

でも、この衣装(5人おそろいv)で、ウエディングケーキみたいに3段にせりあがるセンターステージでやった「君は少しも〜」は、HWGコンのキメ曲になってて、そこにこの曲持って来るんだ!?って、うーわ、やられたな〜って^^
さらに意外なちょっと密教ちっくな振付でね、こーれが鳥肌ものでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キメのフレーズで、緩やかに回転するウエディングケーキの最上段で静止した智さんが、色っぽくて切ないまでに綺麗でねぇ・・・・。
あぁ、HEGと新嵐のDVD出ないかなぁ・・・大好きなライブだったから何度でも観たいし、みんなにも見てほしいのになぁ(>人<)

拍手やお星さま、そしてあたたかいメッセージありがとうございます(〃u〃)
お返事、も少し待ってくださいね。
【2010年の今日はこんな日でした】