本日の嵐をヒトコトだけ

さすがにちょっとしんどいぞ、ってことで本日は年休を取ったの。
お弁当とお風呂掃除と洗濯だけやって、あとは録画のドラマ見たりひたすら眠ったり。
喉の痛みはなくなったんだけど、ときおり咳きこむのとなんかすごい連続くしゃみが…これって治り始めてるのか悪化してんのかわっかんないなぁ^^ゞ

でも、ZIP!もスッキリ!もバードもがっつり見て編集したよ♪

ZIP!
・トトロ、ひさしぶりぃ〜^^
・「マイケル」じゃなくて「ルパン3世」の方を出していただきたかった! あの爆弾アイスみたいな手に握られた銃とダッ○ワイフのような不二子ちゃん…(笑)
アンコールワットの建て替えのくだりの驚き方に人柄が出るよねぇ^^ はぁ?お前ナニ言っちゃってんの!?みたいにバカにする人って多そうじゃない?それがないもん、翔くん。
・ってか、桝さん同い年なのかぁ…Σ( ̄□ ̄;) アイドルってすげーんだな…。

【スッキリ!】
ZIPで言い損ねたけれど、浴衣姿の二人があでやかというかはんなりというか…とにかくステキだったなぁ☆*°
翔くんってば髪型もあいまって、めちゃめちゃイケメン! 

【バード】
・東京タワーんとこの豆腐料理屋さん、歌おにロケ地の公園に行った時に前を通ったお店だぁぁ^^
・月イチ企画・・・11月には智さん呼んでくれたらいいのになぁ…(>人<)

【VSチームABC】
・衣装がTV誌と違う…?と思ってたら、加賀さんがTシャツ持って登場したのね^^
・クリフクライム、加賀さんのパスが通らないとすぐにフォローする智さんに(〃u〃)
・ってか、翔さんには手厳しい智さんに(〃∇〃)♪

【嵐ちゃん@櫻葉】
・さすがはパイロット版コンビ!面目躍如だね〜イイよこの企画!
このまま「IIDD(行け行けドンドン)」でお願いします!
・櫻葉の「野郎二人」感ってなんかイイよね〜きれいな男が二人でわいわいしてるあの感じ!なんか女に生まれたのが若干残念になってくるっつーか。ま、私が男だったとしてもあそこには入れないけどね^^ゞ
・っていうか、がっくんのデートプランばりに(むしろそれ以上に)どきどきキュンキュンなプランだよね〜雅紀のおもてなし、時間かけて打ち合わせただけあるっっ!
・いろいろ言いたいことはあるけど、明日から1号が正式採用になって出勤時間が早くなるため、お弁当も早く作らなくちゃいけないから、もろもろ割愛して先を急ぐ!
・先週の予告から思ってたけど「混浴」では、ないよね^^ゞ
・でも、洗いざらしヘアフェチとしては、風呂上りサイコー!!!と叫びたい(拳握)
・今後、他メンバーのときにもぜひとも途中でお風呂に入りましょう! 洗いざらしヘア来いっっっ!
・ベンチの二人・・・絶景も負けちゃうくらいキレイだったな―――☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】