本日のぽちっと♪

会社の帰りに本屋さんに寄って、
家庭雑誌のコーナーあたりで小さな女の子の「あ〜っ!さくらいくんじゃぁ♪」って嬉しそうな声。
たぶん「ぴーす」とか見たのかな。
こっちに来たら、もっとさくらいくんだらけだよ〜って思いながら、
私は、映画コーナーで立ち読み。
(TV誌も見た〜「しやがれ」の小さなページにやたら「大野」の名前があるので、今週も楽しみv)
映画雑誌棚の壁面にずら〜っと並んだ翔くんにちょっと圧倒されそ…すごいなぁ。

リアル本屋さんでは立ち読みだけして、
帰ってからNETで「+act」を予約♪
智さんの特集の号、予約始まってた!
超ロングインタビューもグラビアもたのしみだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

次の月刊TVガイドには、舞台挨拶つき試写会のプレゼントが載るらしいので、
これは本屋さんでチェックだけど…こちらはやっぱ入荷が遅れるのかなぁ (´・ω・`)

今日もあんま体調に自信ないので、ちょこっとだけ早めにUP。
寝ちゃわなければ、夜中にもうちょこっと書きたいけどな…。
【2010年の今日はこんな日でした】