+act.mini発売ですって♪

会社帰りのバスの中で(さすがに雨が強くて自転車で強行突破はできず;;)携帯開いたら嬉しいお知らせが!

「+act. mini vol.22」表紙巻頭に大野智o(,,≧∀≦,,)ノ

プラスアクトさんは、いつでも素敵な写真&充実のテキストで、
ニ●リ以上に『お値段以上』なのでね、一気にテンション上がっちゃって♪
静かに待ってる時も、けっこう楽しいけれど、
でもやっぱりソロのお仕事が動き始めるざわざわした楽しさって格別だよね^^
獲り下ろしポートレイト&インタビュ―かぁ(〃∇〃)♪
今回は、どんな智さんかなぁ…。(“黒猫さとし”には本持ったまま後ろに倒れるかと思ったもんね)
作品が作品だけに、あまり浮かれた撮影にはならないかもだけれども、
耕太くんが智さん自身とリンクすればするほど、ゲンジツとドラマの境界線が曖昧になって苦しくなってしまいそうだからさ、
穏やかに微笑んでいる智さんが見たいな。
でも、せっかくプラスアクトさんだしね、どきんとするような男っぽい智さんも見たいかもv

撮影現場レポートも、こういうカチッとした雑誌だと記念に残って嬉しいよね^^
ちょっとしたオフィシャルブック代わりみたいで、DVDと一緒に(←買う気まんまん)保存しときたいな。
楽しみだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

【2012年の今日はこんな日でした】