のりかえ担当^^

メッツコーラのCM、やっぱり4つがTV局ごとに振り分けられてるっぽいよね。
山かけて各所張り込んで(4分の3は外れるんだから、もはや「山」とも呼べない気もするけど^^ゞ)4つとも確保!

「卒業」篇←TSS/フジ系局で(バイキング内など)
「のりかえ割」篇←広テレ/日テレ系局で(ZIP,every内など)
「本場の評価」篇←ホーム/テレ朝系局で(グッドモーニング内など)
「新のつく人たちへ」篇←RCC/TBS系局で(←ひるおび,NEWS23内など)

とりあえず、明日は左上に時刻の入ってない「本場の評価」篇を捕獲したい。


メッツコーラはねぇ、現在の4つともすげぇかわいいんだけど、
あえてイチバンを選ぶなら「新のつく人たちへ」篇!
どんどんテンション上がって関係ない「新」になってく二人の、
「新こきんわかしゅうっ!!」
「新・じゃがッッ!!!!」
の、バカかわいさったら、もうっ(*≧m≦*)☆
世界中がシアワセになるよ、これv

ところで、智さんって「のりかえる」系に縁がある…?
auのCM経験をふまえて(かどうかはファンのこじつけ深読みかもだけど)
NISSANでは「携帯は乗りかえると割引があるよね。車でもあるといいよね^^」を担当してからのぉ、
コーラまでもが、のりかえ割(爆)


で、昨日の「an・an」(密林さんはコチラ⇒an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]
)に続けて、
同じく無条件買いの雑誌表紙がまたキタよー。

「別冊+act.」・・・間違いないでしょロッキンオン社。
しかも『大野智 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー』って・・・間違いなさすぎる。
厳選の言葉も、+act.の前では意味をなさないよね、はぅ…(何故か敗北感^^ゞでも、嬉しい)

【2013年の今日はこんな日でした】