白BAKE&メッツコーラ♪

早く帰るはずがド残業になった;;
夜に「しゃべくり」のにのと「家族に乾杯」の翔くんを旦那とみて、
それぞれに笑って、それぞれに感心・・・。
「家族に乾杯」は「1日孫になります」を思い出すよね^^これからメンバーを続々と送りこんでいただきたい、本当に。
でも「しゃべくり」には送り込まなくてもいいよぅ^^ゞ にので、もう、最高到達点だってば^^ゞ

「バイキング」内で、白BAKEとメッツコーラのCMを録画成功♪
なんだあれ、めっちゃイイじゃん〜〜(〃∇〃)♪
合間に翔くんのPinoの風呂上がり篇もあって、
山っ子そろってホワイティでチョコレートだわvと勝手にウキウキ♪
メッツコーラも、買ってきたよ。一応、挑戦しようと思って。炭酸苦手だけど。
CMは2バージョンともかっわいいよね、まさきとさとし、愛くるしいv

追記:CMって4パターンあるんだね…(☆o☆*)
そしてまだ増えるとか・・・なんか任天堂とかauとかであわあわしながら包囲網張ってたのを思いだすなぁ〜ワクワクv 
いまのところ、
「卒業」篇←フジ系局で(バイキング内)
「のりかえ割」篇←日テレ系局で(ZIP,every内)

そして、雑誌群・・・マリソルも、良かったの^^
で、本日の“ぽち”は、やっぱりan・an。
智さんのアンアンに関しては無条件買い!

an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌]


【2013年の今日はこんな日でした】