VSLDKとかファブリーズとかごちゃっとちょこっと

甥っ子ちゃんの入園式だった。
式後のお昼ご飯の買い出しとか、記念写真用の母の服の調達から、お嫁ちゃんのご両親との晩ご飯のお寿司屋さんの予約から、おばちゃん、陰ながらがんばったー!
園帽子がね、死神くんみたいなんだよー私もちょっと被ってみたい(笑)

あ、↑の言葉は、KIRIN一番搾りの智さんのラジオCMの「二番搾り…ちょっと飲んでみたいv」にひっかけてみた(わかりづらい!)
そして、そのラジオCM・・・旦那情報によれば「最近、松本に代わっとるで〜」だそうで。
そっかぁ〜じゃ、TVのCMも代わっていくのかなぁ…大好きだったお台所の智さん、今のうちにもっと堪能しておこう♪

で。
タイトルの「ファブリーズ」。not嵐なんだけどね。
松兄ぃのやってたTVドラマ「13歳のハローワーク」で見かけて、高橋一生に似ててイケメンな男の子だなぁと応援してた高杉真宙くん。(おなじ「まひろ」で更に親近感vもっとも私はHNだけど) ファブリーズで修造の息子に決まった時も、ライダーに抜擢された時も嬉しかったけど、なんと!ファブリーズの新しいCMは、1分間のロングバージョンでお兄ちゃんの恋の様子が描かれてるの――♪ ライダー効果かなぁ…。1分なのに、この充足感!続きも気になる−♪(HDDの容量のない中、思わず高画質保存 ← ) “かわいい”から、“美形”になってるよー真宙くん! 福士くんみたいに、良いお仕事に巡り合えて、これからどんどん大きくなっていくといいなぁ^^
【2013年の今日はこんな日でした】