おめでとう×3

にの、キネマ旬報の主演男優賞、おめでとう―――☆*.+:。

こうちゃんは、儚くて優しくて哀しくて温かくて、
大袈裟にしすぎないお芝居が、よけいに切なかった。
メンバーの反応はクールだった、なんて言ってるけど、
きっとね、みんな納得してるから、そりゃもらって然るべきだと思ってるから、ことさらビックリしなかっただけだと思うよ? え!?貰えんの!?って感じだったらもっとわーっと盛り上がるってば。クールなのは最大の賛辞だと思うの^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

潤ちゃん、午後ティー新CM就任、おめでとう^^

曲だけじゃなく、ついに午後ティー界にご本人も登場だね。
・・・ってことは、ぜくしぃにもいずれウエディングドレス着たメンバーが…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

   *・゜・*:.。..。.:*・゜

そして、ワタシ、念願かなっておめでとう(笑)

金曜日のサトラジオをレポBlogさんで読ませてもらって、
こ、これは!と思って探して、智さんの声で聴いたの。
視聴者メールで、妹さんに呼びかけてってリクエストで。
その妹さんのお名前が「まひろ」ちゃんだったの。
でね、
智さんがね、「まひろぉーーーっ」って呼んでくれたの。いや、私にじゃないしそもそも私の本名まひろじゃないんだけど。
昔ね…12〜3年くらい前かな?当時みんなでワイワイやっていたBBS(大野くんより年上のお姉さま限定掲示板だったの。当時はオトナ限定の場所ってあまりなくて、同志を求めて全国のお姉さまファンが夜な夜なPCの前に集まってはきゃっきゃしてた思い出の場所)でね、Sイさんが「大野くんと同じヘアスタイルになりました」ってことで、疑似智として『まひろぉー!』って呼びかけてくれて、同じなのは髪型だけなんだけどね、それでも嬉しくてきゃっきゃしてた思い出が…。
なので、苦節何年?いま、ついに本物の智さんの声で「まひろぉ――っ!」って聴けて、ワタクシ、感無量でございます。
【2015年の今日はこんな日でした】