お礼とお返事

8〜10日に拍手ボタンポチっと押してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
お星さまつけてくださったりーなさん・メイコさん・ムーンパールさん・せんさん・ゆうさん・すみさまさん・いのきちさん・ことさん・まゆさん、どうもありがとうございました♪
メッセージもありがとうございます〜お返事、続きからどうぞ^^


♪みーさん
朝シャワーで「でぃあすの」の香りに包まれて、日中は智さんを近くに感じながら・・・けっこう仕事は「さすが12位;;」って感じだったんですけどね―(苦笑)
ダイアリ―・・・揺れてます? けっこうね、びっくりするくらい簡単に始められちゃうんですよね〜私も最初は「え?え??これでもう設置されてんの!?」って戸惑いながらのスタートでしたもん^^ゞ 非公開にもできるので、自分のためだけにウチへの拍手メッセージそのままコピーして貼り付けて残しとく方法もありますよね、あとあと自分で読み返すとおもしろいです、自分の日常記録って^^


♪suzuさん
こんばんわ、はじめまして^^
日々、テンションにムラはありますが、とりあえず愛だけはあるぞ、というニッキです。
たまにHENTAI風味ですが、良かったらまた遊びにいらしてくださいませv


♪大野ゆぅき★さん
TV誌・・・お母さま買って下さるんだぁ〜いいなぁ。
私、たまに「子どもっていいなぁ〜子どもにもどりたいよ〜!」なんて2号に言っては呆れられます^^ゞ


♪かえさん
・・・もうすでに試験、始まってるころかな?
最近の日本史って、私が高校生だった頃より細かいですよね〜2号と話してても「お初にお目にかかります」みたいな人物や言葉がいっぱいあって大変そう(><)がんばれ〜!
終わったら、ドル誌で癒されてくださいね〜もう、めちゃめちゃかわいいからっっ♪


♪りあるさん
機械周りのコトって、なんかわからないことしらないこといっぱいですよね。
でも、必要に迫られてるせいか、一般主婦よりはちょっと詳しくなりますよね、電器店の店員さんにもかなる突っ込んだ質問ができるというか・・・ヲタクパワーってすごい。
BRとDVDのこと、またなにかわかったら教えてくださいね、私も調べてみます〜。


♪そらさん
ですよね〜・・・あの価格で、全曲PVに、撮り下ろしの全曲解説コント(←違)付き・・・当時よりも今の方がもっと「出してくれてありがとう」って気持ちが強くなってます、クリップ集。
私もまた観たくなっちゃった^^


♪ぷみさん
>「大野さんスタジオ借りた劇場@まひろプロデュース」
あはは、ナイスネーミングありがとうございます!
どんだけ妄想劇場なんだって話ですが、けっこう日常的に各種シリーズ上演されてます、脳内で(爆)


♪まりこさん
ねv 「智さんがスタジオ借りて踊った」って聞くだけでわくわくしますよね^^
智さんの踊りも、踊ってる智さん、素敵ですもんね☆*°